どうもみなさんこんにちは!


今回

なんと

Twitterでは騒ぎましたが。


大好きなLiSAのホールツアーが開催決定いたしました…………!!!!!!

(*´꒳`*ノノ゙パチパチ





最初は諦めたんです。

体調を考えたら100%無理だと。

電車移動はできないし。

さらに加えてさらに2時間座って

さらに電車で帰る…

到底無理だと思いました。


が。


なんと。



まさかの車で行ける範囲の会場がある……………!!!!!!!!



車なら負荷0ですし。

コエンザイムQ10を飲めば2時間なら座ってられる。

帰りも車だから大丈夫。



神様ああああああああ。゚(゚´д`゚)゚。



治療へのモチベ、爆上がりです…!!


10月予定なのでまだまだ期間はあるし。


しっかり休んで療養して


行ける体調になりたいと思います…!!



しかも今回発売されていたアルバム。

久々に大好きなアルバムで。

いやーほとんどの曲、好き。

語ると止まらなくなってさらにとっ散らかると思うので控えます(´^ω^`)w


昨日も日光浴中に聞いていました。


本当は1曲ずつ語りたい🤣



LiSAのことは7年前から大好きで。

かっこいいし

かわいいし

本当に大好きです。


ちなみに。

1度前から2列目のど真ん中の席も当たったことがあったり🤤

いやぁ

ほんとよく見えて幸せだった


FC会員に入っているので、まあ今回も外れることはないでしょう。

さすがに。

どうしよう

鬼滅フィーバーで当たらなくなってたら😅

さすがに大丈夫だと思いたい。


さてまた鬼滅の時期の話をすると止まらなくなるので

そろそろお口ミッフィー(・×・)


いや紅蓮華は実は作曲家が良くて…

とか

色々語りたくなってしまう🤣



最後に。

今回のアルバムの最後の曲。





NEW MEという曲なんですが。

歌詞を皆さんに届けたいと思います。

たとえ深い闇にいても
暗いんじゃない 
怖いんじゃない
ヒカリを知るためのチャンスだよ

今はしんどいかもしれないけど。

絶対光は見えてきます。


絶対良くなるぞ………!!!



にほんブログ村 病気ブログ 慢性疲労症候群へ
にほんブログ村
↑ランキング登録しています。
もしよろしければ1日1回ポチッと押して応援していただけると泣いて喜びます!アフィでも怪しいサイトじゃないよ! 


END.