どうもみなさんこんにちは!

6・7回目はほとんど様子が変わらなかったのでまとめて。

と言っても1ヶ月前ですが/(^o^)\


痛みはいつも通りではあるものの

やはりかなり慣れて耐えられるように。

痛いけど。

本当に痛いけど。


好転反応は1〜2時間で消失しました。

昔を考えると早くなったなぁ…

内容は

・目の奥の痛み
・大量の鼻水
・鼻の奥のヒリヒリ感
・鼻の奥のツーンとした痛み
・耳の奥の痛み
・軽い頭痛

いつも通りこの辺です。

でも全部すぐに無くなりました\(^o^)/


そしてやはり当日は脳疲労が起きません

ボーナスタイムすぎる。

ありがたい。


が。


おそらくもう少し通わないと効果が出ないのだとは思うのですが

継続的な体調の何かしらの改善は見られず。


むしろ通院の負荷で体調は悪化傾向


と言うことで。


本当は10回やりきってから決めるべきなのでしょうが

その前に私の体が耐えられなさそうということで。

今回全7回を持って一度Bスポット療法は中止することにしました。

10月下旬。

体調が悪くなる一方で焦って受けてしまいましたが

失敗かな…

Bスポットが週1回入り

その他の通院も入る時があり

日にちを空けるようにしていたものの、週1〜2回の通院は体が耐えられませんでした

回復できずにどんどん悪化です。


ので、PS値が高い方はおそらく控えた方がいいと思います。

特に他の通院で毎回クラッシュするようであれば。


ただ後鼻漏自体はどうにかしたいので、PS値が上がって通院に耐えられるようになったらまたやろうと思います…!


痛いけど………(இдஇ; )


僕頑張る。


ということで!


Bスポット療法レポ、1stシーズン

今回で完結です。


好転反応の履歴、通院の負荷などなど

誰かの役に立ちますように。



ほかに質問、要望等あれば

Twitterでのリプ・DM、トップページのメッセージからお送りください😊


にほんブログ村 病気ブログ 慢性疲労症候群へ
にほんブログ村
↑ランキング登録しています。
もしよろしければ1日1回ポチッと押して応援していただけると泣いて喜びます!アフィでも怪しいサイトじゃないよ! 


END.