どうもみなさんこんにちは!


あーーーーー


ようやくブログが書けそうだーーーーー😂


年始から色々重なりなかなか回復できず


ようやく書ける体調が戻ってきた😂


特に木曜からの脳疲労がなっかなか取れなくて。


それも全て今住んでるマンションの管理会社兼大家である社長のせい……………


大いに揉めております😂😂


なんとなく目処は立ってるので


まだしばらく電話対応あちこちしなきゃで脳疲労との戦いですが


負けないよう頑張ります。


そして悲しいことに。


脳疲労でクラッシュした結果


足をやりました…。


年末実家に帰った次の日に、一気に悪くなったのと同じように


次の日、一気に悪くなってしまいました。


まじでまともに動かない…


家の中ではまだなんとかなってますが、外が結構きついです


通院以外動かないのが目標とはいえ


まだ最低限やらなきゃなことはあるわけで…


頑張るしかない〜😂


そして漢方内科に行ってきたのですが


興味深い話を聞きました


不眠に関してです


なるべく早くブログ上げるようにします


願わくば、私みたいな頑固な不眠な人の元に届いてほしい…


また、これはちょっと大家対応とか落ち着いてからにはなってしまうと思うのですが


詳細は言えないものの、現状打破のために私にできることをしたいと思っています


そのためおそらくアンケートなどを取る可能性があるので、ぜひ、ご協力ください


アンケートの方の拡散もしてもらえると嬉しいです😆


これはまた後日、余裕ができたらお知らせしたいと思います


私のためにもなるし、界隈で困ってるみんなのためにも、


私にしかできないことをしたいと思います


ということで


しばらく大家対応で脳疲労度が高くなってダウンする日が増えてしまって


なかなか更新できないかもしれませんが


余裕ある時はどんどん得た情報の発信などやっていきたいと思います✨


いろいろまけないぞ!(`・ω・´)


ほかに質問、要望等あれば

Twitterでのリプ・DM、トップページのメッセージからお送りください😊


にほんブログ村 病気ブログ 慢性疲労症候群へ
にほんブログ村
↑ランキング登録しています。
もしよろしければ1日1回ポチッと押して応援していただけると泣いて喜びます!アフィでも怪しいサイトじゃないよ! 


END.